FC2ブログ
カテゴリー
年齢を認証します

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。
あなたは18歳以上ですか?
YES NO

最新の記事

ranking

ジャンル別ランキング

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カリビアンこむから堀江ルイ


元グラビアアイドル堀江ルイが、どこよりも早くカリビアンこむに先行初裏デビュー!しかもカリビアンこむならではの取り卸しオリジナルハードコアシリーズ、「ダイナマイト」での初裏デビューだ!過去のダイナマイトに妖艶淫乱女優姫川麗、カリスマ熟女優紫彩乃、他最高級ゴージャス女優らが出演してきたが、今回の堀江ルイも過去の女優達に負けじと劣らずのゴージャス、エロさば披露してくれる!セクシー極まりなかイメージ映像の後に、どげんエッチが好いとうやろか、初体験はいつ?と質問されて赤裸々に語るお決まりの冒頭インタビューかと思いきや、インタビューと同時進行で20本の手(10人)がルイちゃんのエッチな体ば襲う!1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといったとよ感じで20本のいやらしか手が堀江ルイの体ば襲う!クリにバイブば強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃうルイちゃん。これは相当気持ち良かったとよと思っとーとよとよ。イく間際、イってる最中、ずーっとルイちゃんの全身ば20本の手が触り続けてるんとらねー。お次はザーメン浴びが大好いとうな堀江ルイちゃんにはおいしかシーン!!次から次へと10人分の精子ば顔いっぱいに浴びちゃおっと!10人ったい!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったとよかーい!」と嬉しそうなルイちゃん。。。ヘンタイやけん!顔射されてバイブでイったとよあと、自分のこつば変態だと思うかの問いに、「うーん…ちびっとだけ」との返答。んー、ちびっとどころやなかぞ!!自慢のGカップば活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根ば同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらやから、自分に話かけとぅとだと錯覚ば覚えるたい。続く4人の男が裸で横たわっとぅシーンでは、嬉しそうに手コキ、フェラ、チン繰り返しのアナル舐め、生ファックと一人一人順番にサービス!これはおいしかったい!4人ば気持ち良くさせてあげたら、今度はルイちゃんが気持ち良うなる番やけん!ルイちゃんのオマンコに4本の指ば同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。交代でみんなにファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた堀江ルイちゃんのオマンコば見逃すな!

カリビアンこむから堀江ルイを見に行く [READ MORE...]

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

前後のページの案内

バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
